一般社団法人 メサと滝回廊
国道210号線とJR久大本線沿線の滝とメサの山々を中心に地域活性化の活動を行っている、まちづくりグループです。
慈恩の滝音頭が完成致しました。
「慈恩の滝音頭」が完成致しました。オリジナルの素敵な音頭です。
ぜひ、お聴き下さい。
そして、ぜひ皆さんも一緒に歌って下さいね。


慈恩の滝音頭 歌詞

1.豊かに色づいた 万年山のふもと
  緑に囲まれて 慈恩の滝は

  水の太鼓が鳴り響くよ
  町に山に空に
  遠い昔に竜と聴いた
  あの日と同じ

2.小さな洞窟に 残るぬくもりは
  小竜とともにいた 懐かしい日々

  白いしぶきが輝いてる
  岩タバコを 濡らして
  光の中に浮かぶ姿
  竜の面影

3.澄んだ大空の下 緑の列車で
  あの山を見に行こう 川を渡ろう

  今も昔も変わらぬ流れ
  竜の想い 運んで
  心を癒す水の香り
  滝のふるさと

作曲 梶原 圭恵
作詞 大飼 幸治
    梶原 圭恵

歌   大飼 幸治
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mesa1906.blog110.fc2.com/tb.php/37-c0adfe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
